「au HOME SPOT CUBE」のレンタルサービスが2015年5月31日で終了するらしい!

LINEで送る
Pocket

au HOME SPOT CUBE

 

こんにちは!つむぎです。
最近みなさんによく見ていただいているらしい記事、「au HOME SPOT CUBEを使って、Wifi環境を作ってみた! 」に関連して、2月13日にauさんから下記の内容のおしらせが届きました。
送られてきたおしらせ内容は、下記のようなもの。

 

「auからの重要なお知らせ HOME SPOT CUBEのレンタルサービス終了」

「誠に勝手ながら、この度、現在ご利用いただいております「HOME SPOT CUBE」のレンタルサービスを、2015年5月31日に終了させていただくことになりました。
現在、レンタルしております「HOME SPOT CUBE」は、2015年6月1日を持ちまして、お客さまへ無償譲渡させていただきたく存じます。
お客さまのお手続きは不要ですので、これまで通りWi-fiルータとしてご利用いただければ幸いです。」

上記の件に関する、auのページは下記から
HOME SPOT CUBEレンタルサービスの終了と無償譲渡について

 

ということで、どうやら「HOME SPOT CUBE」のレンタルサービス自体が終了するようです。
故障交換などのサポートも終了。
ひとりの消費者としては、顧客へのせっかくのサービスを終了させてしまうのはとっても残念!
でも考え方を変えれば、店頭に在庫がある場合は、今のうちに※手続きすれば、「HOME SPOT CUBE」の返却義務はなくなるということ。

※「CUBEレンタルサービスの新規お申し込み受付は2015年3月31日をもちまして終了」とのことなので、レンタルされる方はお早めに!

使い勝手がいいので、わたしはauさんのご好意?に感謝しつつ使い続けます♫
ある意味、「ラッキー♪」っていうことかな?
「au HOME SPOT CUBE」の記事を読まれている方の参考になれば幸いです。
今回は、以前の記事に追加のおしらせでした。^0^

 

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP