つむぎは、2015年10月21日(水)・22日(木)「大阪勧業展2015」に出展します!

最終更新日時 : 2016/06/26
LINEで送る
Pocket

つむぎすと~紡人~

 

こんにちは!つむぎです。
ブログの更新がすっかりあいてしまいました。
実は、展示会出展準備や事務所移転などが続き、時間の確保がむずかしかったのです。
と言い訳になりますが。。。(^_^;)
事務所移転については、後日ブログでご報告したいと思いますので、いましばらくお待ちくださいね!

 

ということで、つむぎは、2015年10月21日(水)・22日(木)「大阪勧業展2015」に出展します!

 

「大阪勧業展」は、大阪府内すべての商工会議所・商工会が総力をあげて開催する多業種型総合展示商談会。
毎年この季節に、「マイドームおおさか」で開催されるイベントです。

今回の出展を機会に、交野神宮寺田中ぶどう園さん「神宮寺ぶどうプロジェクト」でご一緒したコピーライターの甲斐さんに、わたしをブランディングしていただきました。

 

そしてできあがったキャッチコピーがこちら↓↓↓

田川恵子。職業、Accessシステムコンサルタント Webデザイナー改め、紡人(つむぎすと)

 

ちょっとはずかしいですが、思い切ってこちらで展示会に出展します!!!
出展内容は下記の2点。

 

~「表つむぎ」~
Accessをつかった業務システム制作とホームページ制作

表つむぎ~Accessシステム&Webデザイン~

 

~「裏つむぎ」~
「神宮寺ぶどうプロジェクト」などの地域プロジェクトの紹介と、地域ビジネスの人的ネットワークのお手伝い

 

裏つむぎ~地域ビジネスのネットワークプロデュース~

 

今回の出展にあたり、あたらしくパンフレットやポスターなどの販促物、ブースの空間装飾を「アール・デジーノ」さんにお願いしました。
おかげさまで、とってもすてきな販促物ができあがってきました!感謝です!!!

「つむぎ」のブースがどんな空間になっているか?
「パンフレット」はどんなのかな?ってご興味のある方は、10月21日(水)・22日(木)「大阪勧業展2015」マイドーム大阪までお越しいただき、ぜひその眼で確かめてくださいね♪

ちなみにブースは、1階のK-24(商談スペース横)です♪

 

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP