新規の案件受注についてのおねがい

LINEで送る
Pocket

コスモス

 

いつも「つむぎブログ」をご覧いただき、ほんとうにありがとうございます。
またHPからのお問い合わせ、本当にありがとうございます。
ブログもなかなか更新できず、申し訳ありません。
毎回の事になっていますが、「新規の案件受注についてのおねがい」です。

現在も制作案件および予約案件を複数いただいており、2016年12月末まで新規案件の受注を制限させていただくことにしました。
ここ数ヶ月は受注制限をずっと行っている状態で、お客さまにはご迷惑をおかけしています。
個人事業主のため、ある一定以上のお仕事を同時に行うことはむずかしいのが実情です。
「つむぎ」は、1件1件のお客さまのヒアリングをし制作を行うこと、お客さまにていねいに向き合うことを大切にしています。
納期を待っていただくカタチでもお問い合わせいただけるお客さまがおられますこと、心から感謝しております。
新規案件は2017年1月制作スタートのご相談からを予定しています。
新規のお客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承いただけましたら幸いです。

※お願い事項
お問い合わせいただいた時点で追加予約を承っている場合は、制作開始時期がHP記載予定より遅れる場合があります。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

※お問い合わせ・お見積もりは、現在でも可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせは、下記のお問い合わせページから♪
つむぎのお問い合わせページ

 

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP