販促用ハガキをデザインしました。

最終更新日時 : 2014/07/25
LINEで送る
Pocket

わくわくかおりglassハガキ

 

こんにちは!つむぎです。
今回つむぎでは、「販促用ハガキ」と「名刺」のデザインを制作させていただきました。
ご依頼主は、「わくわくかおりglass」さま。→http://kaoriglass.com/

「わくわくかおりglass」さまは、ベネチアンガラス手作り体験のできる小さな隠れ家工房で、オーナーさまが、お客さまお一人お一人にていねいに向き合い、「楽しい」をカタチにするお手伝いをしておられます。
「わくわくかおりglass」さまでは、ガラスを切って自由に組み合わせ、並べたり、積み上げたりして、電気炉で溶かし合わせる技法「Fusing」フュージングで、すべてが一点物になる自分だけのストラップや、大切な方へのプレゼントが作れます。
大切な人へ、そして毎日がんばっているあなた自身に、ステキなプレゼントをしてみませんか?

 

わくわくかおりglassハガキ

 

今回、工房の移転に伴い、Webサイトの修正と販促用のハガキ、そして名刺のデザインをご依頼いただきました。
ガラスの澄んだイメージと、女性オーナーならではのやさしい印象をモチーフにデザインしてみましたが、いかがでしょうか?

ハガキを受け取られたかおりglassのお客さまに、「いつまでも、手元においておきたいな!」と想っていただけるようなハガキになればと制作しました。
オーナー様とは、デザイン案の細かなところまで、一緒に打ち合わせして完成!

紙媒体の制作物でも、「受け取られるお客さまへの想いを大切にして制作することが一番大事」と、つむぎは考えます。
想いや言霊は、ご依頼主さまといっしょに考えて形にしていくことで、きっといい制作物ができあがります。
そんなご依頼主さまの想いや言霊を紡ぐお手伝いができるこのお仕事が、私は大好きです!

つむぎでは、DTP(紙媒体のデザイン)をメインサービスとしていないので、今回のように個別に依頼いただく場合のみ対応させていただいています。
小さな販促物でしたら、今回のように対応が可能です。
Webデザインなどと併せてハガキや名刺などが必要な場合は、こっそりと?お気軽にお問い合わせくださいね。

 

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP