2015年笑顔の花を咲かせましょ♪

最終更新日時 : 2015/04/27
LINEで送る
Pocket

Happy New Year!

 

みなさま、あけましておめでとうございます。つむぎです。
昨年は、「つむぎブログ」にご訪問いただき、ほんとうにありがとうございました。
今年もゆる~い更新になりますが、ゆる~くおつきあいいただけるとうれしいです♪

わたしは新年早々、氏神さまで引いたおみくじが「大吉!」。
「なにやらいいことありそう!」って、ワクワクしています。
ワクワクはじめに、今年はとってもうれしい年賀状をもらいました。

1つは、会社員時代の同僚からいただいた年賀状。
年賀状に、「つむぎブログみてますよ!」の一言が。
ブログをしていることをお知らせしていなかった中でのメッセージ。

そしてもう1つは、昨年Accessで制作した業務システムを納品したお客さまからの年賀状。
「おかげさまで、業務は大幅改善の方向に進んでいます。」の一言が。

新年早々、ココロがホカホカあったかくなりました。
「つむぎブログ」をどんな方が読んでくれているのか、想像しながら記事を投稿しているので、こんな風にふといただく言葉って、「ほんとうにうれしいなあっ!」て想います。
そして納品した制作物が、「お客さまの役にたっている」とおっしゃっていただいた時、「この仕事をしていてホントによかったなあ!」って実感する瞬間です。

さて、みなさんにとって、2014年はどんな年でしたか?
わたしにとっての2014年は、新しいお客さまや新しい出会いに恵まれた1年でした。
後半は、私事で少し大変な時期もあり、お客さまにご迷惑をお掛けしてしまった年でもありました。
ご迷惑をお掛けしたみなさま、ほんとうに申し訳ありませんでした。
この場を借りまして、心からお詫び申し上げます。
今年は、体調管理等にも充分気をつけて、1つ1つのお仕事をていねいに進めていきたいと想います。

「つむぎ」の今年の想いは・・・
・みなさまお一人お一人との出会いを大切に、そのご縁を育てていきます。
・お客さまの立場に立ったお仕事を、1つ1つていねいに創り上げていきます。
・そして、みなさまに「笑顔の花が咲くお手伝い」をしていきます。

この想いを大切に、「つむぎ」はみなさまと一緒に、2015年「いっぱいの笑顔の花」を咲かせていきます。
ご縁をいただいているみなさま、どうぞ今年もよろしくお願いします。
そして、未来に出会うであろうお客さま、お話しできるのを楽しみしています。

まだまだなわたしですが、今年も「つむぎ」をどうぞよろしくお願いします♪
あっ!「つむぎブログ」もよろしくです♪:・(*>▽<*)ゞ・:

 

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP