つむぎからみなさまへ、 新規の案件受注についてのおしらせとおねがい

最終更新日時 : 2016/06/26
LINEで送る
Pocket

つむぎからみなさまへ、 新規の案件受注についてのおしらせとおねがい

 

いつも「つむぎブログ」をご覧いただき、ほんとうにありがとうございます。
さて、またまたひさしぶりのブログになってしまいました。
現在、お仕事の案件を複数抱えていて、なかなかブログ更新できない日が続いています。
いろいろご紹介したいネタもあるのですが、気長にお待ちいただければ幸いです。

ということで、今回は「つむぎからみなさまへ、 新規の案件受注についてのおしらせとおねがい」です。
すでにホームページのお知らせ欄とFacebookページでは記載しましたが、現在制作案件および予約案件を複数いただいており、2016年8月末まで新規案件の受注を制限させていただくことにしました。
本当に心苦しいのですが、一社一社、おひとりおひとりのお客さまにていねいに寄り添い、対応したいと考えているためです。
「つむぎ」では、ご依頼いただく1つ1つの案件、そしてお客さまにていねいに向き合うことを大切にしています。

新規案件は2016年9月制作スタートのご相談からお受けしています。
新規のお客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※お願い事項
お問い合わせいただいた時点で追加予約を承っている場合は、制作開始時期がHP記載予定より遅れる場合があります。
あらかじめ、ご了承くださいませ。

※お問い合わせ・お見積もりは、現在でも可能です。
お気軽にお問い合わせくださいね。
お問い合わせは、下記のお問い合わせページから♪
つむぎのお問い合わせページ

みなさまにHappy♪といっぱいのやさしい笑顏があふれますように♪(*^_^*)
ブログは、なるべくアップできるように顔晴ります♪

 

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP