つむぎから 新規案件についての おしらせとお願い
  いつも「つむぎブログ」をご覧いただきありがとうございます。またHPからのお問い合わせ、本当にありがとうございます。HP更新が滞っておりますが、元気にお仕事しています。 『業務のシステム化・自動化・効率化の相談』『Accessによるオリジナル業務システム制作』につきまして、納期 …
経営データ分析&EXCEL活用術セミナー
  みなさま、お久しぶりです!つむぎです♪ 久々の投稿になりましたが、堺商工会議所主催『数字を駆使して販路拡大! 経営データ分析&EXCEL活用術セミナー ~ 統計学と EXCEL で経営の問題点を洗い出す ~』セミナーのご案内です。 講師は、わたしがつとめさせていただ …
★「星降る空とぶどうの下で」at Machi Cafe★
  みなさん、お久しぶりです! つむぎは、相変わらずAccessシステムの制作とホームページ制作でわちゃわちゃしています。(^_^;) そんな中で、できることを少しずつの気持ちで続けている地域活性のお手伝い。 今回はパンヲカタルの浅香さん&パン屋のグロワールさん&交野神 …
いぬのイラスト
    2018年、あけましておめでとうございます! みなさまの「しあわせの樹」が育ち、「しあわせの果実」が豊かに実る1年になりますように。 今年も笑顏を大切に、お客さまと一緒に前進していきます♪ 今年も「つむぎ」をよろしくお願いいたします。(●^o^●) A …
つむぎから 新規案件についての おしらせとお願い
  いつも「つむぎブログ」をご覧いただきありがとうございます。 またHPからのお問い合わせ、本当にありがとうございます。 1年前あたりから、多数の制作案件を御依頼いただくようになり、現在もすぐに制作にかかれない状況が続いております。 上記状況と現在お取引していただいてい …
Worpress4.9にしたら、テーマ編集ができなくなった件
  みなさま、おひさしぶりです。つむぎです。(^^ゞ 相変わらず忙しい毎日で、ブログ投稿の間が空いてしまい申し訳ありません。 今回は、『Worpress4.9にしたら、テーマ編集ができなくなった件』についてのお話です。 先日のWordpressのアップデートで、わたしも …
Jetpack
  みなさま、たいへんたいへんおひさしぶりです。(^^ゞ おかげさまで色々なお仕事を御依頼いただき、忙しくしております。 そんなこんなで、ブログ投稿の間が空いてしまい申し訳ありません。 今回はHP制作させていただいたお客さまからこんなお問合わせがあったので、その覚書を。 …
PAGE TOP