★「星降る空とぶどうの下で」at Machi Cafe★

LINEで送る
Pocket

★「星降る空とぶどうの下で」at Machi Cafe★

 

みなさん、お久しぶりです!
つむぎは、相変わらずAccessシステムの制作とホームページ制作でわちゃわちゃしています。(^_^;)
そんな中で、できることを少しずつの気持ちで続けている地域活性のお手伝い。
今回はパンヲカタルの浅香さんパン屋のグロワールさん交野神宮寺田中ぶどう園さんつむぎ(イベント事務局)コラボのイベントを開催します。
今回、わたしは裏方さんとしてサポート♪
詳細は下記をご参考に!ご参加お待ちしております♪(*^_^*)

★「星降る空とぶどうの下で」at Machi Cafe★
2018年7月14日(土) 16:00〜18:30 先着22名
会場はMachi Cafe マチカフェさん。
詳細&お申込みは下記から
https://www.kokuchpro.com/event/hoshifurubudou/

地域と人への想い。
人と人が繋がる。
交野神宮寺田中ぶどう園
千林大宮パン屋のグロワール
パンヲカタル浅香正和。
パンとぶどうの親和性を探る「美味しくて楽しい時間」。
みんなで交野のぶどうや現在のぶどう農家の状況について、パンとぶどうの親和性についてを、浅香さん司会で進行。
みなさんのご参加をお待ちしています!

 

↓イベントのPDFファイルは下記の画像をクリックしてください♪

★「星降る空とぶどうの下で」at Machi Cafe★

 

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP