Thank You
  こんにちは!つむぎです。 つい最近、1年間お客さまと一緒にプロジェクトを組んで開発したAccessのシステムを納品しました。 納品完了を代表の方にお電話した時、わたしはこんな言葉をその方からいただきました。 「社員と一緒に同じ方向を向いて業務改善をする大切さを知った …
  こんにちは!つむぎです。 今回はちょっとおしらせを。 お知り合いのライターさんが運営されている 『“素敵な仕事人”紹介ブログ』の取材を受け、そのインタビュー内容が記事として掲載されました。 なぜわたしがいまのお仕事をするようになったかのいきさつや、わたしの生き方など …
『行定勲監督作品 うつくしいひと』熊本震災支援チャリティ上映会
  【共感いただける方、シェア切実希望です!!!!!】 こんにちは!つむぎです。 みなさんにぜひご紹介したいイベントがあります!!! 2016年7月9日(土)に堺市文化振興財団さん主催で、『行定勲監督作品 うつくしいひと』熊本震災支援チャリティ上映会が下記の内容で実施さ …
今年も笑顔を大切にしていきます♪今年も、つむぎをよろしくお願いします♪
  2016年始まりました♪ 今年も笑顏で進みますので、どうぞよろしくお願いします。 少し年末年始に感じた想いなどを。 昨年末に、実父が空に旅立ちました。 わたしはずっと実父との折り合いがうまくいかなくて、旅だった瞬間も「ああ、父は旅だったのだ。」という漠然とした想いし …
能作カップ
  こんにちは!つむぎです。 先日、わたしが学んでいるある会のセミナーに、富山高岡の㈱能作の能作克治社長が講師として来られました。 このお話しが本当に感動的だったので、ここにご紹介したいと想います。 ㈱能作は大正5年創業、富山高岡の地で素材とデザインで市場を拓いてきた会 …
オーダーシェルフ♪
  こんにちは!つむぎです♪12月になりましたね! 更新がなかなかできなくって、ごめんなさい。。。(^_^;) Accessのチップスなどいろいろ考えてる記事もあるので、しばしお待ちくださいませ。 さて事務所のお引越しから2ヶ月弱、大好きな空間にするために、いろんな収納 …
「神宮寺プロジェクト」商品ラインナップ
  こんにちは!つむぎです。 またまた、前回の更新から日があいてしまいました。(^_^;) 実はこの期間に、つむぎではあるプロジェクトのホームページ制作のお仕事をしていました。 そのプロジェクトとは、名づけて「神宮寺ぶどうプロジェクト」! 全国的にはあまり知られていない …
PAGE TOP