オーダーシェルフ♪
  こんにちは!つむぎです♪12月になりましたね! 更新がなかなかできなくって、ごめんなさい。。。(^_^;) Accessのチップスなどいろいろ考えてる記事もあるので、しばしお待ちくださいませ。 さて事務所のお引越しから2ヶ月弱、大好きな空間にするために、いろんな収納 …
au HOME SPOT CUBE
  こんにちは!つむぎです。最近みなさんによく見ていただいているらしい記事、「au HOME SPOT CUBEを使って、Wifi環境を作ってみた! 」に関連して、2月13日にauさんから下記の内容のおしらせが届きました。送られてきたおしらせ内容は、下記のようなもの。  …
Happy New Year!
  みなさま、あけましておめでとうございます。つむぎです。昨年は、「つむぎブログ」にご訪問いただき、ほんとうにありがとうございました。今年もゆる~い更新になりますが、ゆる~くおつきあいいただけるとうれしいです♪ わたしは新年早々、氏神さまで引いたおみくじが「大吉!」。「 …
au HOME SPOT CUBE
  こんにちは!つむぎです。いよいよ師走。みなさんいかがお過ごしですか?私はお休みを利用して、自宅のNTTのBフレッツのインターネットの環境を、無線も使えるようにしました。ITのお仕事をしているわたくしですが、自宅ではセキュリティが気になって、今まで有線接続していたので …
「現役マスコミ人、大谷邦郎がこっそり教える~自社PR、そこ知りたかってん!! 目からウロコの情報発信のツボ!~」
今回のブログでは、つむぎが4/12(土)に大阪産業創造館で自主開催したセミナー、「現役マスコミ人、大谷邦郎がこっそり教える~自社PR、そこ知りたかってん!! 目からウロコの情報発信のツボ!~」についてお話しします。このセミナーは、現役のマスコミ人である大谷邦郎さんを講師にお招きし …
PAGE TOP