経営データ分析&EXCEL活用術セミナー
  みなさま、お久しぶりです!つむぎです♪ 久々の投稿になりましたが、堺商工会議所主催『数字を駆使して販路拡大! 経営データ分析&EXCEL活用術セミナー ~ 統計学と EXCEL で経営の問題点を洗い出す ~』セミナーのご案内です。 講師は、わたしがつとめさせていただ …
『EXCELを使いこなす! EXCEL経営分析セミナー~EXCELの機能を活用して業務効率を向上!』堺商工会議所で2日間セミナーを実施します♪
  こんにちは!つむぎです♪ 今回は、堺商工会議所主催『EXCELを使いこなす! EXCEL経営分析セミナー~EXCELの機能を活用して業務効率を向上!』セミナーのご案内です。 講師は、わたしがつとめさせていただきます。 このセミナーは、「ビジネスでよく使う必須関数、基 …
『会社の強み・弱みが分かる! EXCELで経営分析セミナー ~ これまで知らなかった EXCEL の機能を使いこなせ!』 ~堺商工会議所にて2日間無料セミナー♪
  こんにちは!つむぎです♪ 今回は、堺商工会議所主催『会社の強み・弱みが分かる!EXCELで経営分析セミナー~これまで知らなかったEXCELの機能を使いこなせ!~』セミナーのご案内です。 講師は、わたしがつとめさせていただきます。 このセミナーは、「EXCELの機能を …
「超簡単!初心者のための画像編集とホームページ 作成講座」
  こんにちは、つむぎです。今回は、「つむぎ流Access物語~Part3~」をと想っていたのですが、ちょっとその前に、6月に堺商工会議所で開催する「ホームページ作成セミナー」について、おしらせしたいと思います。   今回のタイトルは、じゃじゃ~ん! 「超簡単 …
「お洒落な無料テンプレートをダウンロードして30 分で作 る!超簡単!ホームページ 作成講座」
  ブログの更新が久しぶりになってしまいました!こんにちは、つむぎです。今回は、11月に堺商工会議所で開催する「ホームページ作成セミナー」について、お知らせしたいと思います。 題して、「お洒落な無料テンプレートをダウンロードして30分で作る!超簡単!ホームページ作成講座 …
「HTMLマスター講座」
4/22(火)と4/23(水)の夜間、堺商工会議所で「HTMLマスター講座」が行われました。 昨年に引き続き、今回で3回目のセミナーです。1日目は「HTML」のマスターに重点を置き、2日目は「スタイルシート」のマスターを目標としています。 私は1日目の「HTML」のメイン講師を担 …
PAGE TOP